2021.1.10

-竹原チーム編-未来電子メンバーを知ろう!【2021年の抱負】

カリフォルニア大学 インターン

竹原佳歩


未来電子インターンは学生が数多く在籍している、リモートでできる長期インターンです!

リモートとはいえ、zoomでの交流の場が日々設けられているので、インターン全体の結束は強いと感じている人も多いです。

 

しかし、とはいえリモートなので

「いつも関わるメンバー以外のことはあまり知らない、、、」

という人もいるでしょう!

 

そこで、あることをテーマにいくつか質問をして、未来電子のインターン生のことを知るための記事を作成しました!

今月のテーマは「2021年の抱負」です。

みなさん個性豊かな回答をしてくれたので、見ているだけで楽しくなってくるような記事になりました!

 

今回は、竹原チームの「2021年の抱負」を紹介します!

 

竹原佳歩

詳細なプロフィールはこちら

所属大学

University of California, Los Angeles 生命科学学部・心理学科

昨年の自分に点数をつけるなら?/その理由

70点

第一志望校に編入できたから。ただ、もっと時間を有効活用したかった。

ずばり!今年の抱負!

やりたいことを詰め込みすぎて、追い込まれた。 程よく頑張る!無理しすぎてパンクしないようにしたい。そのために、時間をうまく使えるようになる!

 

松江菜那

 

所属大学

同志社大学 商学部

昨年の自分に点数をつけるなら?/その理由

70点

コロナ禍でもっとできることがあったのではないかと思うから。
家にいる時間が増えて新しい趣味が見つかったのは良かったです。

ずばり!今年の抱負!

自分の将来について考えてそのために行動する!

 

滝本健介

 

所属大学

京都大学 法学部

昨年の自分に点数をつけるなら?/その理由

50点

コロナで家にいる時間が長くなり、だらだらしてしまったためマイナス50点しました。

ずばり!今年の抱負!

未来電子のインターンを頑張って充実した1年にします!

 


この記事を書いた人

カリフォルニア大学インターン

竹原佳歩