大阪

Real English Pronunciation 6/26

日時 2017年06月26日(14:15-15:00)
開催地 大阪オフィス
住所 〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1丁目2番10号4F 本町岡村ビル4階
参加費 無料
定員 10~15
服装

英語のSpeakingアクティビティを一新します!参加者全員を2ヶ月でネイティブになれます!発音のみにフォーカスすることで、短時間で高成長を実現します。
つまり単語や文法などは一切行いません。
ですので、英語知識が全く無い場合でもネイティブにすることができます。


個人セッションも充実しているReal English Pronunciation

Real English Pronunciation コースは週に3回(月曜、水曜と金曜日)のフリーアクティビティの時間帯を使い、だいたい10〜20人の生徒全体でレッスンを行います。

グループレッスンではその日のテーマ、例えば”apple”の”a”などの発音をする”æ”を中心的に授業を進めます。”æ”を使ったいくつかの単語を紹介し、さらに”æ”を多く使ったセンテンスも一緒に発音の練習を行なっていきます。こういったセンテンスはネイティブが使うフレーズなので、発音だけではなく、フレーズを使ってよりネイティブ感覚に近づくことができます。

レッスン中に講師はランダムで何人かの生徒をセレクトし、彼らには他の生徒の前で単語またはフレーズの発音をしてもらいます。講師はその場で発音の改善点や評価ポイントを指摘します。こうすることにより、生徒は英語を話すことに対して羞恥心をなくし、さらに自信をつけることができます!

しかし、いきなりクラスの前で発音の練習をすることはハードルが高いかもしれません。

特に女性の生徒にとっては恥ずかしさがあると思います。

そんな方々のために、このコースはグループレッスン以外に約30分間の個人セッションも設けています。

こちらの個人セッションは講師がマンツーマンでレッスンを行い、生徒一人一人の日々の成果を確認しています。

個人セッションを行うことで、生徒は自分の発音レベルを再確認することができ、実力を改めて把握できます。

さらに、グループレッスンで堂々と発音の練習ができなかった方や、普段のグループレッスンに参加できない方には着実に発音の改善点を指摘しますので、より効果的に発音をよくすることができます。

個人セッションで発音をよくすることによって、英語力に自信がつきます。

なので、グループレッスン中に他の生徒の前で発言することに対しての恥ずかしさが無くなります!

個人セッションは必ず週に1度行わなければなりませんが、生徒がお好きな時間帯に個人セッションを予約することができます。

よりマンツーマンの会を増やすことで、自分自身に自信がついていき、他の生徒との差をつけることができます!

皆様も空いている時間帯を有効活用し、ぐんぐんと発音を改善していきませんか?