2014.9.8

【未来1週間習慣】第6週目「大未来インタビュー(後編)」まとめ

クリエイティブ統括執行役員 インターン

モリ ブン


こんばんは、デザイナーのブンです。

今日は先々週に引き続き、先週【未来電子ch】で更新していた、未来電子メンバーに様々なギモンをぶつける「大未来インタビュー(後編)」のまとめです!

6日目:黒田圭一

6日目は黒田君です。黒ちゃんに答えてもらった質問はこちら!

  • 営業以外にするなら、何がしたいですか?
  • 未来電子に来た時、どんな感じでしたか?
  • 女性に優しく接するには?

7日目:森文

7日目はわたくしモリブンです。
さすがに自問自答は寂しいので、特別に海ちゃんにインタビューしてもらいました♪

  • なぜそんな赤い髪にしたがるのか?
  • 仕事以外、普段何をしているのか?
  • これからどんなスキルを身につけていきたいか?
  • デザイナーに求めることは?
  • 未来電子メンバーにどんな印象を持っているか?

8日目:森高大貴

8日目は森高君です。森高君に答えてもらった質問はこちら!

  • テニス部時代の武勇伝は?
  • 内股がバレた時のキモチ
  • 将来、未来電子でどんなポジションに?
  • 未来電子メンバーの印象は?
  • なぜそんな髪を短くするんですか?
  • 一度大企業に勤めた事で活かせている事
  • 役員が飛行機事故で3ヶ月入院したら?
  • かむかむレ●ンと言われる件について

9日目:赤崎大樹

9日目はひろきちです。ひろきちに答えてもらった質問はこちら!

  • デザイナーとして、楽しいと思う瞬間は?
  • なぜ未来電子に来たのか?きっかけと決め手
  • デザイナーとして仕事をしてみて、驚いた事
  • 服はどこで買ってるんですか?
  • 夢、何ですか?
  • 未来電子メンバーに、どんな印象を持っていますか?
  • これからどんなスキルを身につけたいですか?

10日目:福本真士

10日目は代表です。代表に答えてもらった質問はこちら!

  • 小さい頃はどんな子どもでしたか?
  • 家族との時間は何をしていますか?
  • 5年後と10年後の目標は?
  • なんで麺ばっかり食べるんですか?
  • 会社の中で何と呼ばれたいですか?

さて2週にわたってお送りしてきました大未来インタビュー。
今回はスタッフの皆から集めた質問の中から色々と答えてもらいました。

ぜひ感想など聞かせてくださいね!
今後もスタッフに聞いてほしいことなどあれば、私が突撃してくるのでドシドシどうぞ〜♪

さ〜て今週の1週間習慣は?

さて今週の1週間習慣。何をしようか悩んでいました。
しかし美容師であるairの木村さんの→この記事を読んで、気づきました。

世の中の大手企業ですらtwitterふざけてるのに・・・

「未来電子のtwitter・・・真面目すぎてつまらん」

ということで、今週は未来電子twitterジャック!!
わたくしブンが未来電子のtwitterで大暴れ(予定)です!!

社内の皆様、勝手に写真を撮って晒しあげますのでご注意を!!

アデュ〜!


この記事を書いた人

クリエイティブ統括執行役員インターン

モリ ブン