関西の長期インターン実績NO.1の未来電子テクノロジー

HOME > BLOG > 電話営業からあなたの人生の成功法の仮設が立てれるというお話!

3ad7d2e0e9d08c3d4eb82801e8c1b641_m

 

今回も、電話営業をまた書こうと思います。

まだ二年程しかしていない電話営業ですが、電話営業は深い。

 

なぜなら超ミニマムで人生のビジネス的成功体験を擬似化できるため。

 

電話営業は、一文字に変換するならば

【超】です。笑

 

超シンプルで

超効率的で

超クリエイティブで

超お金が稼げて

超楽しくて

超しんどくて

 

とにかく超!!超!!!超!!!!
電話営業は、全てを超越したツールです。

 

それを通して人生を成功させるヒントがそこに超あります。

 

では電話営業で僕が継続的に成果出すために意識している事から

僕自身の人生の成功法を書きましょう!

 

チャレンジはせず!確実な事だけを行って勝つ!

電話営業においてチャレンジは禁物だと考えています。

偶然で電話での獲得は出来ない。

 

キチっとトークやリスト、時間がマッチしていないと電話はその力を出せません。

レールから少しでもズレると確実に獲得できません。

奇をてらう行動は、辞めて下さい。

 

一瞬で駆け落ちてしまいます。

 

獲得できる業種業態と獲得できるトークと獲得できる声で

成果を狙う事です。

 

架電中は考えず!架電外で考えて勝つ!

チャレンジではなく、

考える事は限られた市場と限られたトークの中で

どうすれば成功法のレールに乗れるのか?どう再現するか?これのみです!

 

なので、稼働中の会話は「やっぱ刺さった!」や「戦略通り!」などであります。

 

「どこを架けたら良いかわからない!」や「繋がらない!」など、は論外。

成功法を考えていない準備していない証拠になります。

 

チャレンジをするのは、ピンチの時のみ!

当然、同じ成功法で走っていても、

成果が自分だけでなくて全体で上がらない時期はあります。

 

その時にこそは、チャレンジをします。

 

トークを変えてリストを変える。

成功法の市場の外でクリエイティブにまた成功法を一から作り上げる事です。

 

ただ、上記の2点から勝ち癖が付いているため

知らず知らずにどうすれば相手をさせるかを潜在的に貯めれているので

1〜2週間で成功法は確立できます。

 

その自信は謎にあります。

 

架電する仲間はチームだが、ゲタにして勝つ!

電話営業は必ず複数で架ける。

その中で誰がどんなトークやリスト集めているのかを常に把握しておく事が重要です。

 

また、成果の出るメンバーが入れば、

すごく悪く聞こえるかも知れませんが、自分のゲタとして使う事です。

 

 

結論:僕の成功法

これが僕が継続的な電話営業からの成果を上げている考え方であって、

自身の成功法を生み出す方法です。

しっかり準備をして継続的にミニマムの成果を出し続ける事が僕には必要。

 

これは、各々が各自違う成功法があると思いますので、

何かが上手くいった時の要因は確実に掴んでおき成功法を導き出しましょう。

 

 

ではでは。

あなたの清きコメントもお待ちしております!

, ,

この記事を書いた人
岩崎 隆男
岩崎 隆男

メディアチームマネージャー

この人が書いた記事を見る≫
Copyright MIRAIDENSHI,Inc All Right Reserved.