2020.12.5

2020年10月優秀インターン生


10月はMVP次点のインターン生が1人選出されました!

 

先月に引き続きすばらしい活躍により、10月のMVPに選出されたのは。。。

 

おめでとうございます!

 

梶塚大哉(かじつかまさや)くんです!!!

 

梶塚くんはなんと先月もMVP次点のインターン生として選出されています!

 

受賞者からの一言

 

ありがとうございます!

 

2ヶ月連続でのNo.2を頂けて、とても光栄です!

 

ただ、やはり狙うはMVPなので、今後ともみなさんと切磋琢磨しながらMVPを取れるよう頑張りたいと思います!!

 

福本代表からの一言

 

おめでとうございます!!

 

梶塚くんも、今月からディレクターとしてチームの記事質向上に貢献してくれました。

 

チームの目標を大幅に達成するのはもちろんですが、なんと梶塚くんは、チーム最小過失賞を3ヶ月連続で獲得。

 

過失が大量発生してしまっている中、チーム過失を0件に抑えるという偉業です!!!

 

また、梶塚くんチームからは11月に2名マネージャー、ディレクターを輩出しています。

 

まさに優秀人材育成に特化したスペシャリスト!!!

 

ぜひ梶塚くんチームの方は、梶塚くんのようなディレクターを目指して欲しいと思います。

 

今月も自分のチームの過失に加え、マーケティング全体の過失が減るように、ぜひ未来電子にチカラをお貸しください!

 

惜しくも今回も次点でしたが、梶塚くんなら絶対にMVPも狙えると期待しています!

 

みんなのお手本として今後とも頑張ってください!

 

おめでとうございます!お見事!

 

11月優秀インターン生の記事はこちら

 

リモートで活躍したインターン生はこちら