2020.12.5

2020年9月優秀インターン生


9月はMVP次点のインターン生が3人選出されました!

 

レベルがかなり高くなってきているので、最優秀インターン生に選ばれるのが大変ですね。

 

9月のMVPに選出されたのは。。。

 

おめでとうございます!

 

梶塚大哉(かじつかまさや)くん

伊賀達哉(いがたつや)くん

射場績亞(いばせいあ)くん   です!!!

 

優秀インターン生の射場くんの生活は!?

 

受賞者からの一言

 

梶塚くん

 

ありがとうございます。

 

評価していただき、大変光栄に思います!!

 

ただ、この現状に満足せずにいずれはMVPを獲れるよう頑張りたいと思います!

 

未来電子には、多くの優秀なメンバーが在籍していると思います。

 

その仲間であり、最高のライバル達と切磋琢磨してもっともっと成長して、会社に貢献できるよう頑張ります。

 

引き続きよろしくお願いします!!

 

伊賀くん

 

先月のMVP発表を受けてひそかにMVPを目指していたので、評価していただきとても嬉しいです、ありがとうございます!!

 

と同時に、次はかならずMVPを取ろうと燃えております!!

 

先月度のチームのメンバーの方には、僕自身もすごく刺激をもらっていました!

 

岡くん、尾山くん片山くん西村くん、ありがとうございました!

 

今月もかなり積極的なメンバーがそろったチームになったので、さまざまな取り組みを考えています!

 

引き続きマーケティングチームを活性化できるように精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

射場くん

 

まさかこのような形で評価されると思っていなかったので、びっくりしました。

 

本当にありがとうございます。

 

未来電子に入って1年が経ちますが、これからも精進して頑張りたいと思います。

 

福本代表からの一言

 

梶塚くんへの一言

 

おめでとうございます!!

 

梶塚くんはマネージャーとして新人のメンバー育成に尽力してくれました。

 

また、2ヶ月連続でチーム最小過失賞を受賞しています。

 

「梶塚チームのメンバーは記事質が高いので、ぜひ自分のチームにきてほしい」

とディレクター陣が口を揃えて言うほどだとか。

 

新人育成、記事質の面で評価いたします!!

 

伊賀くんへの一言

 

おめでとうございます!!

 

伊賀くんはディレクターとして、イレギュラータスクの対応、新しい取り組みの提案などを積極的におこなってくれました。

 

達成シートはだれよりも正確。即レスのタスク対応。

 

なににおいても常に信頼のおける存在でした。

 

引き続き10月も、新しい取り組みを積極的に実施して、マーケティングチームの活性化に取り組んでください!!

 

射場くんへの一言

 

射場くんはディレクターとして、チーム目標達成率157%で着地してくれました。

 

ディレクター歴はだれよりも長く、来月で未来電子も1年を迎えるベテラン。

 

9月だけでなく、毎月あたりまえのようにチーム目標を達成してくれる安定感がありした。

 

個人ポイント、チームポイントの達成率で評価いたします!!

 

惜しくも今回は次点でしたが、3名ともお互いの良いところを取り入れることで

MVPも狙えることでしょう!

 

みんなのお手本として今後とも頑張ってください!

 

おめでとうございます!お見事!

 

10月優秀インターン生の記事はこちら

 

11月優秀インターン生の記事はこちら