2020.12.5

2020年8月優秀インターン生


未来電子では、最優秀インターン生の次に優秀だった方がいれば、次点として表彰されます。

 

今までも選出はされていませんでしたが、ホームページに掲載できていなかったので、今後は次点で選出されたインターン生も紹介していきます!

 

2020年8月に最優秀インターン生次点として選出されたのは…

 

おめでとうございます!大塩萌(おおしおもえ)さんです!

 

受賞者からの一言

 

ありがとうございます!

 

私もまさかこのような賞をいただけるとは思っていませんでした…!

 

コミュニケーション方法や業務への取り組み方は、半年間MGやディレクターの方に限ら

ず、たくさんの方から刺激を受けて学び取って形になったものでした。

 

そのため、それらを評価いただき本当に嬉しいです!

 

関わってくださった方々全員のおかげです。

 

ありがとうございます!!

 

未来電子では起こした行動を受け止めてくれる、一緒になって考えてくれる方が多い印象があります。

 

そのおかげで私もたくさん助けられましたし、自分の思いを大切に業務へ取り組めたと感じています。

 

今は発信していなくとも、内に思いや行動を秘めた方がたくさんいらっしゃると思うので、是非それを形にしてほしいし今度は私がそれをサポートできれば良いなと思っています!

 

一緒に頑張りましょう!!今後ともよろしくお願いいたします!

 

福本代表からの一言

 

おめでとうございます!!

 

大塩さんはマネージャーとしていろんな頼まれごとを即レスにて果敢にチャレンジしており、中島さんに劣らず信頼できる頼もしさがありました!

 

チームの目標達成率は127%と、チーム一位!

 

個人でのイレギュラー企画書対応も快く3件受け入れてくださいました。

 

さらに、マネージャーとしての取り組みだけでなく、プランナーチャット、編集部チャット、マネージャーチャットなどあらゆる側面で、意見を出し、質問に答え、行動にうつす積極性が見られた1ヶ月でした。

 

あやふやなことをそのままにせず、みんなの前で明確にしようという姿勢は、未来電子の代表者としての意識のたわものだと思います!!

 

惜しくも今回は次点でしたが、大塩さんらしくみんなのお手本として今後とも頑張ってください!

 

おめでとうございます!お見事!

 

9月優秀インターン生の記事はこちら

 

10月優秀インターン生の記事はこちら

 

11月優秀インターン生の記事はこちら