2017.6.2

本町駅の隠れ家的カフェDECOがオススメできる3つの理由

田中建蔵

関西大学 インターン

田中建蔵


 

こんにちは、未来電子インターン生の田中です!

未来電子がオフィスを構える本町の周辺情報について、3回に渡りご案内させて頂きます!

 

今回は、いつもインタビュー撮影でいつも利用させて頂いている『カフェDECO』の魅力をお伝えしていきます。

 

(店内の様子)

 

 

 

魅力①:店内インテリアが超おしゃれ。

 

いろんな学生とDECOに行って、皆最初の一言目は必ず「おしゃれやな〜」。

広々とした空間を開放的に使い、テーブルや壁はもちろんのこと細部までこだわり抜かれたインテリア。店主のセンスを感じます。

また、昼間はオープンで明るい雰囲気ながら夜には大人な雰囲気を楽しんで頂くこともできます。お友達とのランチ会はもちろんのこと、彼女を連れてディナーなんかにオススメですね。

 

 

魅力②:料理、ドリンクが美味しい。

(コース料理)

DECOの良さといえばやはり料理の美味しさです。

¥2,980とリーズナブルな『女子会プラン』や、¥5,000でがっつり食べられるBBQプランなど様々なコースが用意されています。

 

さらに20~30名の団体で予約すれば、店内を貸切することも可能で最大70名まで収容可能です。

 

貸切の場合には、ワイヤレスマイクや音響機材、プロジェクター&スクリーンまで利用することができるので誰かの誕生日を祝ったり何かのお祝いをするには最適の場所です。

 

 魅力③:店主・スタッフさんがみんなめっちゃいい人。

未来電子のインタビュー撮影があるたびにこちらを利用させて頂いていますが、全く嫌な顔せずに撮影しやすいように良い席を空けてくれます。さらには未来電子のHP用の撮影で来ているという話をすると、『HP見ましたよ〜』という話をしてくれたり、とにかくほんとにいい人なんです。

もちろん店主さんだけじゃなくて、こちらで働かれている店員さんの皆さんも接客がすごく丁寧で撮影でお邪魔した時には色々と気配りをしてくださったり、席の移動を手伝ってくださったりとすごく顧客に対する配慮が行き届いているのを感じます。

1人でゆっくり読書や、また就活で利用される学生の方なんかはふっと一息つくのにこちらの隠れ家的カフェDECOは打って付けの場所です。

 

まだまだカフェDECOの魅力をお伝えできていない部分も多くありますので、ぜひ足を運んでみてください!

 

——————————————————————–
Cafe&Restaurant DECO
〒550-0011 大阪市西区阿波座1-5-12 ACDC;02 1F
Tel&Fax:06-6531-9500

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kan9100/

ぐるなびwedding
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/kant600/

Facebook page
https://www.facebook.com/deco.acdc2
——————————————————————–

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を書いた人

田中建蔵

関西大学インターン

田中建蔵