2020.12.10

2020年11月最優秀インターン生


今年も残すところ1ヶ月となりました!

 

11月も最優秀インターン生が選出されました!

 

多くのインターン生の中から最優秀インターン生に選ばれたのは…

 

 

おめでとうございます!松本はるか(まつもとはるか)さんです!

 

受賞者からの一言

 

まさか卒業してからMVPをいただけるとは思っていなかったので大変驚いています。

 

未来電子での10ヶ月間を振り返ってみると、本当にいろいろな方に助けられてばかりだったなと感じています。

 

特に窪田さんをはじめとする人事の方々には、急なMTGやマニュアル改定などにも協力していただけて、感謝してもしきれません。

 

また、実は一度人事のお誘いを受けてお断りしていたのですが、こんなにも濃い時間を過ごすことができてチャンスを無駄にしなくて本当によかったと思っています。

 

自分に自信がない私ですが、このMVPを自信にして、これからもっと魅力的な人間になれるように頑張ります!

 

福本代表からの一言

 

月間MVPおめでとうございます!!

 

松本さんは、9月から3ヶ月間人事部としてマーケティングチーム全体をまとめてくださいました。

 

人事としての指標をすべて達成、だれもが認めるMVPでしょう!

 

11月で松本さんは卒業されてしまいましたが、

キーワードタスクの期限管理
退社卒業数の管理
新人さんの配属

の面で人事の業務に携わっていました。

 

最近入社した方でも、配属面談でお世話になった方がほとんどなのでは?

 

松本さんの素晴らしい点は、吸収力と対応力です!

 

3ヶ月の中で人事の仕事を一から吸収し、人事として指標を達成できる環境を自分で整えてきました。

 

その日々の努力が11月に実り、指標を達成できたのだと思います。

 

さらに、自分の業務範囲を超えた行動がとても目立った月でした。

 

マニュアルやテストの大幅改定、名鑑評価制度の構築など、

 

かなりの量の仕事に対応してくれたその対応力、未来電子No.1でした!!

 

これから就活を通して、松本さんがさらに輝ける場所と出会えることを祈っております!

 

おめでとうございます!

 

11月優秀インターン生の記事はこちら

 

10月最優秀インターン生の記事はこちら