2020.12.6

2020年8月最優秀インターン生


しばらく出ていなかった最優秀インターン生が8月はとうとう出ました!!

 

おめでとうございます!2020年8月の最優秀インターン生は中島亜美(なかしまあみ)さんです!

 

中島さんが今月MVPを取れた理由とは!?

 

受賞者からの一言

4月からMVPがしばらく出てなかったこともあり、自分がまさかこんな偉大な賞を頂けるとは思いもよりませんでした。

ディレクター初月ながらこのように評価して頂けたのは、本当にメンバーや周りの先輩方のおかげです!

この場を借りて、心から感謝をお伝えしたいです。

また、自分自身、まだまだ未来電子に大きな貢献ができたとは言えないと感じています。

さらにしっかりと成果を立てて精進し、これからマーケティングチーム全体にいい影響を与えられる人材になります!

今後ともよろしくお願いします!

福本代表からの一言

 

月間MVPおめでとうございます!! 中島さんの特徴は、即レスの徹底とコミュニケーションの気持ちよさ!

「中島さんは信頼できる」「中島さんにお願いしたい」 とあちらこちらで耳にした1ヶ月でした。

日々の積み重ねが、信頼と評価に繋がることを証明してくれましたね!

中島さんはディレクターとして、チーム最多の5名をマネジメントしてくれました。

チーム目標を達成するだけでなく、メンバーそれぞれの個人目標達成にも貢献。

イレギュラータスクをチームで7件対応、過失もチームで2件のみと、 量質ともに課題が多かった8月に、マーケティングチームに大きく貢献してくれました。

これからも驕ることなく、コツコツ努力を続けてください! おめでとうございます!お見事!

 

そして、8月は次点も1人選ばれています!

 

ぜひ確認してみてくださいね!

 

9月最優秀インターン生はこちら

 

10月最優秀インターン生はこちら