2020.3.1

2019年8・11月最優秀インターン生


おめでとうございます!

8月と11月の最優秀インターン生は、GM(ゼネラルマネージャー)の二宮萌那さんです!

受賞者からの一言

8月と11月のMVPを取れたこと、とても嬉しく思っています。

私がMVPを取れた理由はどちらの月も周りの人に支えられたからです。
自分はまだまだ足りない部分がありますが、その中で頑張りを評価して頂けたり、周りに支えられてこのような結果に結びついたこと、私に関わってくれた社員さんやインターン生たちにとても感謝の気持ちでいっぱいです。
インターンを通じて、成長だけでなく、自分の長所や短所に気付けたことも貴重な体験だったと思っています。 このような経験をこれからの人生に活かしていきたいです。

福本代表からの一言

月間MVP、おめでとう!!

今や、二宮さんのことを知らない方はいないと言っても過言ではなく、当初掲げていた認知度100%達成したのではないでしょうか。
さらに、GOuniteクエストの開発を率先しクリエイティブブリーフの改善、8月1日からゲリラ的に始まったウィズオケ、未来電子全社合同飲み会の企画、もちろんマネージャー業務も
何よりもこれらの活動を、いい意味でオフィスで仕事しているところを見たことがないにも関わらず、任された業務の100%達成を当たり前に行っていること。
それ以上の価値を評価につながりにくいソフトな面のサポートにより、会社に提供してくれていました。

11月も大阪GMとして、マーケティングチームのタスクを捌きながら、自身の獲得ポイントもなんと30万ポイント以上!!
オフィスでマーケタスクをしているイメージがない二宮さんは、一体いつしているのか気になる限りです。
そして何より二宮さんがきたときの会社の雰囲気。
明らかに他のインターン生が200%明るくなっています。
まさにムードメーカー。
会社にいるときもいない時も会社に貢献してくれていました。
これからはマネージャーとしての本質を見抜き、さらに上を目指し二宮さんのような人を育成していってください。
おめでとうございます!お見事!