大阪

今年もやりました!笑顔満開のお花見イベント!

日時 4月6日(19:00~21:00)
開催地
住所
参加費
定員


さあ、今年もこの時期がやってきました!

そう。「お花見」です!

昨年はあいにくの雨で、室内開催となったお花見。

今年こそは晴れてくれ~。とみんなが願っていた中・・・

 

ポツ・・・ポツポツ・・・

ザーーーッ!

 

「雨!」

 

なんということでしょう。

2年連続雨となった未来電子のお花見イベント。

 

しかし、これがまた良いんですよね!

室内だからこそ楽しめること。

そう、それが未来電子グランプリ略して「M1グランプリ」

 

今年は3組の新入社員とインターン生が、会場に満開の笑顔を咲かせてくれました!

 

では早速紹介します。

エントリーNo.1 東妻さん・斉藤さんペア

京大・神大ペアが高学歴漫才を披露してくれました!

トップバッターにしてトップの笑いをとってきたお二人、さすが高学歴!

 

さて、続きましてエントリーNo.2 インターンボーイズ

彼らが食べているどらやきの中身はなんと・・・

3つが「ワサビ」

1つが「タバスコ」

という地獄!

なんとドMなのでしょうか!

タバスコどらやきが当たった片岡くんは、きっちり罰ゲームをうけてもらいましたとさ。

 

どんどんいきましょう!

エントリーNo.3 成澤さん・森さんペア

部屋が暗くなり、何事かと思った瞬間

「名探偵なるけん」こと成澤さんの声がどこかから流れてきました!

さあ事件の始まりです。

ナイスな音響とともにコントを繰り広げていき、犯人は捕まりました。

「真実はいつも一つ!」

 

さあ、M1グランプリの優勝者はどのグループでしょうか?!

 

2018年度M1グランプリは

 

♪♪(ドラムロール)♪♪

 

エントリーNo.1 東妻さん・斉藤さんペアです!!!!

満場一致の優勝です、おめでとうございました!

 

さあ、これで終わりではありません!

なんとこの後に芹生さん・岩崎さんペアが圧巻の漫才を披露してくれたんです!

 

まあこれが面白いこと!

即席漫才とは思えないクオリティーで会場を沸かせてくれました。

たくさんの笑顔をありがとうございました!

 

 

仕事が終わってもこんなに楽しい週末は最高ですね!

おいしいご飯とおいしいお酒をお供に、爆笑を届けてくれたみなさん、本当にありがとうございました。みんなの表情がパッと明るくなった一晩でした!

 

これからも未来電子は、お仕事だけではなく遊びも全力で楽しんでいきます!

次はどんなイベントが開催されるのでしょうか。

ドキドキワクワク!