2014.3.28

インターン生おすすめ!部活紹介!

常務取締役 インターン

芹生 義雄


未来電子では仕事をより円滑に進めるために、

コミュニケーションやリフレッシュする時間も大切にしています。

そのために様々な部活動を行っているので、ご紹介します!

ゴルフ部

ゴルフ

説明

オッサンのスポーツと思いきや、朝から大自然の中を動き回るのはサイコーです!

みんな下手くそなので、始めるなら今がオススメ!

部員

芹生義雄(部長)

福本真士

西光弘

黒田圭一

森高大貴

 

 

 

カラオケ部

カラオケ

説明

意外にレベルが高いカラオケ部。

代表福本の洋楽はぜひ一度聴いてみてください!

スナックでご一緒した方々に負けたことありません笑

部員

福本真士(部長)

芹生義雄

森高大貴

久保田陵介

岩崎隆男

南正人

海地円香

 

 

 

けいおん部

みらおん!

説明

できたばかりの未来電子軽音部。略して「みらおん!」

軽音部経験者で構成されています。

森さんはガールズバンドのボーカルもやっているので、いい感じに仕上がるかも!?

部員

岩崎隆男(部長)

森文

久保田陵介

赤崎大樹

山下真悟

 

 

 

麻雀部

麻雀

説明

「人生とは麻雀である。」

実は私、芹生は麻雀には結構自信があります。

ワイワイ楽しみましょう!

麻雀を覚えてみたい方、門下生随時募集中です!

部員

芹生義雄(部長)

赤崎大樹

 

 

 

サイクリング部

サイクリング

説明

私、芹生がおしゃれな自転車ビアンキを購入したところから、作られました。

最終目標は私の実家(兵庫県加東市、約100キロ)まで行くこと!

部員

芹生義雄(部長)

西光弘

黒田圭一

岩崎隆男

久保田陵介

三原達也

 

 

 

バスケ部

バスケ

説明

元バスケ部で構成されています。

部員に実力を聞いたら、みな高校時代No.1らしいです笑

女子マネ募集中!

部員

黒田圭一(部長)

西光弘

芹生義雄

南正人

 

 

 

怖い話部

怖い話

説明

みんなで集まって怖い話をします。。。

久保田の怖がり方が異常です笑

部員

久保田陵介(部長)

福本真士

中川隼一

岩崎隆男

赤崎大樹

山下真悟

 

 

 

映画観る部

映画

説明

映画評論家の多い未来電子。

思う存分語りつくしましょう。

部員

福本真士(部長)

久保田陵介

中川隼一

岩崎隆男

 

 

 

合コン部

合コン

説明

未来電子はハードワークなので、出会いが少なくなりがち。

そんなアナタにオススメなのが合コン部!

西が紳士な出会いの場を提供します。

部員

西光弘(部長)

市村 真央

芹生義雄

藤田智央

 

 

 

Party night部

パーティーナイト

説明

ストレスを全て吐き出します!

Let’s Party night!

部員

西光弘(部長)

芹生義雄

黒田圭一

森高大貴

三原達也

山本真充

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

おもしろうな部活があったら、部長まで気軽にご連絡ください☆


この記事を書いた人

常務取締役インターン

芹生 義雄