2017.5.25

鴨川でフリーアクティビティを楽しもう!

ミラターン編集部 インターン

未来電子


こんにちは!

PRチームの抜井です。

今回は、京都オフィスで行われているフリーアクティビティについてご紹介したいとおもいます!

 

未来電子では、フリーアクティビティといって、お昼休憩の後一時間とってみんなでゲームをしたり、体を動かしたりする自由な時間があります。
初めての人でもあっという間に仲良くなれちゃうのがこのフリーアクティビティです!

 

インターン生だけでなく社員さんも一緒に参加してくれるので、ここで社員さんともたくさんコミュニケーションをとることができます。

体を動かしてやるアクティビティの時は近くの鴨川によく行きます。

 

 

 

鴨川は綺麗で落ち着いていて、いるだけでもすごく気持ちがいいですが、そこで運動するともう最高に気持ちいいです!

それでは、本日のフリーアクティビティの雰囲気をお届けしたいと思います!

 

鴨川へレッツゴー!

 

 

移動中は楽しくおしゃべり。

この時間が実は結構楽しい(笑)

 

 

さて鴨川に着きました!

そして真っ先に走り出す社員の森高さん笑

 

 

 

インターン生よりもはるかに高いテンション!

いつもみんなのムードメーカーです。

インターン生も負けてられません。

 

 

もうスーパーハイテンションです(笑)

鴨川に来るとやっぱりこの石の上を渡りたくなりますよね(笑)

 

みんなも一緒に

 

 

男子は元気だなぁと一人見守るインターン生の江守さん。

この日は女子が1人でしたが、普段はもっとたくさんいます。

 

運動する前にはしっかりとストレッチを忘れずに

 

 

準備体操で固まった体をしっかりとほぐします。

 

(ちょっと定光さん!おなか見えてますよ…!)

 

 

この後はみんなで考案したアクティビティを楽しみました。

京都オフィスでは自分たちで考えたアクティビティをすることができます。

やりたいことがある人はここでどんどん提案していきましょう!

 

 

 

 

ちょっと疲れたところで一休み。

ここでおしゃべりタイムが始まります。

趣味の話や恋愛の話、なんでも自由です。

どんな悩みでも、みんな優しく相談にのってくれます。

 

他のメンバーとコミュニケーションがとれる時間があるっていいですよね。

終始みんなとても良い笑顔でした。

 

 

 

 

オフィスに戻るときもみんなで一緒に帰ります。

 

 

すぐ近くに鴨川があるって素晴らしい

 

空気がきれいな鴨川で体もうごかせて、会話もできて、日々のストレスも一気に吹っ飛びます!

こんな感じでいつも京都オフィスのフリーアクティビティでは、みんなでわいわい楽しく過ごしています。

次回は、京都オフィス周辺のおすすめのランチを紹介します!

そちらもぜひご覧ください!

 


この記事を書いた人

ミラターン編集部インターン

未来電子