京都

就活成功者から逆算する、3回生・夏の使い方

日時 2017年08月04日(19:00~22:00)
開催地 未来電子テクノロジー京都オフィス
住所 京都府京都市中京区一之船入町537-31 リベルタス御池5F
参加費 500円
定員 10人

これから就職活動において、大学3回生の夏に何をしておくべきか悩まれる方は多いのではないでしょうか?
夏のインターンに行く人もいれば、行かない人もいると思います。

就活において情報を集めることは、選考方法や採用方法を攻略するうえでとても大切です。そこで関西で100名以上の長期インターン生を抱える未来電子テクノロジーは、大好評だった就活イベントを、今回も開催させていただくことにしました!


 

就活に漠然とした不安を感じている人。
動き始めたいけど、何をしたらよいのかわからない人。
周りが就活とかインターンに行くから、とりあえず周りに焦って就活について考え始めている人。

こんな人たちに内定者が就活の流れしておくべきことそれぞれの業界での対策などをフラットに話させていただきたいと思います。

 

内定者

高橋 陽 Aki Takahashi

立命館大学/国際関係学部国際関係学専攻

インターン先
ワークスアプリケーションズ・PwC etc

内定先
ワークスアプリケーションズ

菊地 雅信 Masanobu Kikuchi

立命館大学/国際関係学部国際関係学専攻

インターン先
LuxyVentures

内定先
ソフトバンク

定光 達斗 Tatsuto Sadamitsu

京都大学/大学院農学研究科

インターン先
オプト,ビズリーチ etc

内定先
ウィルゲート

奥野 理沙子 Risako Okuno

立命館大学/国際関係学部グローバルスタディーズ専攻

インターン先
マイナビ

内定先
リクルートジョブズ

 

このイベントに来ることによって期待できることは

  • 就活全体像がしっかりとつかめる。
  • インターン先での内定の取り方を、アドバイスを基に具体的にイメージできるようになる。
  • 就活を経験してわかった、現在の企業の選考実態を基に行動できるようになる。

これらの情報を、この就活イベントを通して就活生の皆さんに共有できると思います。

参加お申し込み

参加イベント名必須
氏名必須
大学名or会社名必須
学年(大学生のみ)
電話番号必須
メールアドレス
質問・お問い合わせなど