大阪

8/7就活生交流イベント@Visions LOUNGE

日時 2017年08月07日(19:00~21:00)
開催地 Visions LOUNGE
住所 〒530-0012 大阪府大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 7F
参加費 無料
定員 30
服装

このイベントにはたくさんの個性ある面白い人たちや、志の高い人達が参加してきてくれます。
人脈を築きこれから共に支え合っていく仲間を作る場としても、ぜひこのイベントをご利用ください‼︎

複数の会社の内定者が集まるイベントは貴重です。
この機会に色んな会社のぶっちゃけ話を聞いてみてください。


「前回開催したイベントでは50人以上の学生が参加する大規模なイベントとなり、すごく盛り上がりました。
今回は未来電子のインターン生が主体となった就活生に向けたイベントを梅田のVisions LOUNGEで開催します!(1回生2回生も大歓迎‼︎)
未来電子には大手企業から内定をもらっている、数々のインターン生が在籍しています。
今回はそのインターン生から、どのようにして就活を進めていけばいいのか、今何をするべきなのかなどの、就活に役立つアドバイスをもらえる絶好の機会をご用意しました。
選考会の攻略法も伝授してもらいましょう!
また、就活は情報戦と言われており、横との繋がりが非常に重要になってきます。
なので「横との繋がり」が生まれやすいようなコンテンツもご用意しております。
このイベントにはたくさんの個性ある面白い人たちや、志の高い人達が参加してきてくれます。
人脈を築きこれから共に支え合っていく仲間を作る場としても、ぜひこのイベントをご利用ください‼︎

【当日のコンテンツ】
・内定者によるプレゼン
・自由な交流会
・就活に役立つアクティビティ
・インターン紹介
■場所
Visions LOUNGE
■日時
8月7日 19:00~21:00(受付開始:18:30)
■参加費用
無料(軽食、飲み物あり)
■定員
30名限定
■参加条件
誰でも可能
■こんな人にオススメ
・就活仲間を見つけたい
・就活に役立つ情報を得たい
・志の高い人たちとの人脈を広げたい
・周りの人から刺激をもらいたい
・自己分析の方法が知りたい
・面接の攻略方法を知りたい
・おもしろい仲間が欲しい
・自分を変えてみたい
・色んな企業の内定者に就活の話を聞いてみたい
・ES、面接、自己分析の相談がしたい
ぜひ、このイベントに参加して新たなキッカケを生み出しましょう!!

 

<参加フォーム>
参加希望の方は下記フォームにご記入ください。