大阪

インターン説明会

日時 希望日程(月〜日)(11:00〜19:00)
開催地 オンライン上で実施(基本1on1)
住所
参加費 無料
定員 制限なし
服装 自由

「長期インターンって何してるの?」「どんなスキルが得られるの?」などなどインターンに関する疑問を、未来電子の現役インターン生に気軽に質問できる相談会を開催します・
インターンってよくわからないって人は、この機会にぜひモヤモヤをスッキリさせてください!
他にも就活や学校生活などの悩みを持ってる人も相談受付中なので、気軽に来てください!


期間限定

説明会に参加で
Amazonギフト券500円もらえる!

「悩む」という現象は、「知る」ことでしか生まれません

なにか面白そうな選択肢を知った時、人は悩みます。悩んで、選んで、人は変わり、成長していきます。成長のすべての始まりは知って、悩むことから。あなたがインターンという選択肢を知って悩んでいるとすれば、それは成長の分岐点にいま、立っているということです。

でも悩んでいるあなたも、あまり多くのことは知らないでしょう。

  • どんなことができるのか?
  • どんな人が働いているのか?
  • ここで自分はどう変われるのか?

多くを知らない間の悩みは、きっといい悩みにはなりません。美味しいかどうかを、食べずに考えてもわからないのと同じです。どうせなら、あなたの人生に活かすために悩んでほしい。だからこそ、もっと知ってほしい。

あなたに悩むきっかけを与えます

未来電子の相談会は、同じ悩みを大きな成長に変えた現役のインターン生に相談ができる場所です。おカタい話じゃありません。

実際にいま、働いているインターン生の話は、あなたの人生を『ちゃんと』悩むきっかけに、きっとなります。インターンのことでも、就活のことでも。いま、活動的に動いている学生たちの話を知って、変わっていきましょう。

 

参加お申し込み

氏名必須
大学名or会社名必須
学年(大学生のみ)
電話番号必須
メールアドレス
応募したきっかけ
(選考には関係ありません・1つだけ選択)
紹介者※いる場合のみ
質問・お問い合わせなど