大阪

大未来電子BBQ部交流大会

日時 2017年04月29日(11:00〜14:00)
開催地 淀川河川公園西中島地区バーベキューエリア
住所 https://goo.gl/WeqxeZ
参加費 2500円
定員 25
服装

【大未来電子BBQ部】
未来電子テクノロジー社員と在籍インターン生との交流会となります。
勿論、これを見ているあなたも参加可能です。

現在、19名参加予定


 

 

こんにちは!インターン生の田中です。

 

今回は4/29(土)に開催された大未来電子バーベキュー大会の様子をお伝えします!

 

ーーーーーーーーーー

 

あるちょい曇りの午後、それは開催された。

 

未来電子のバーベキューは買い出しから始まる。

午前9時過ぎ、田中と芹生さんは前日に森高さんが指定したスーパーで買い出しリーダー森高さんを待っていた。

 

『いま、駅着きました!』の連絡があってから30分が経つが、駅から徒歩2分の同スーパーに森高さんの姿は見えない。

 

そう、森高リーダーは自ら指定したスーパーとは全く別のスーパーに行き大遅刻をかまして登場したのである。

 

 

さすがの森高さん、常にネタを提供し続ける姿勢に脱帽である。

この一連のストーリーは芹生さんによってお酒のネタとして語り継がれる非常に価値の高いものとなった。

 

 

こんなfunnyな走り出しで幕を開けたバーベキュー大会。

 

 

20名近くが参加し、肉を食い、酒を飲み、語り合う非常にディープな内容のものとなった。写真で振り返ってみよう。

 

 

 

準備を整え、まずは焼き始める。芹生さんの早く食わせろ視線を肌で感じ全力で焼くインターン生。

 

 

肉も食い、場も温まり、全員揃ったところで乾杯!良き笑顔。

 

 

 

食って飲んで、疲れたから寝始める芹生さん。

 

 

未来電子の自由さが垣間見えたこのバーベキュー大会、社員のいわおさんのお子さんをお見えになり初っ端から芹生さんに盛大に泣かされ、

 

 

愛すべきアッシュmotherも特別に登場。すごくお上品な方で、アッシュの遺伝子を感じ、

 

代表も交えたコミュニケーションが活発に行われ、学生にとっては素晴らしい機会となった。

 

 

そんなこんなで大成功に終わった今回のバーベキュー大会。主催して下さったいわおさんへの感謝の気持ちに満ち床に着きました。

 

ーーーーーーーーーー

 

いかがでしたでしょか?ご理解頂けたと思いますが、未来電子では社員・代表との距離が非常に近い。そのため、チャンスがゴロゴロ転がっているということ。

 

しかもこういったイベントでは社長も社員も学生も関係なく、お酒も交えて本気で語り合える。

 

こんなこと『普通』じゃありえない、君も『普通』を飛び出して未来電子に来ないか?