若者とソーシャルの力で世界をもっとフラットに。「育つ、つながる、また会える。」

HOME > BLOG > オオサカンスペースから素敵なソファがやってきた!

先日、Facebookで驚きの投稿がありました。

「ソファの里親募集中」

大阪中央区にあるコワーキングスペース、「オオサカンスペース」で

模様替えのためにソファの里親を募集していたのです!!

もちろん超オシャレなオオサカンスペース様にあった椅子、すっごいオシャレです。

 

ぜひ里親になりたいと飛びつく勢いで手をあげた所、

ありがたいことに本当に未来電子にソファがやって来る事に!!

 

待ちきれない未来電子メンバーは、さっそく片道約20分のオオサカンスペースへ。

 

01

 

その頃私はというと、会社で留守番をしていたのでのんびりお茶でも飲んでいたのですが、

さすがです。めっちゃオシャレです。

 

早速ソファを運び出します。

 

02

 

スタッフ一同

「・・・(思ったより重いな)」←心の声

 

その頃私はというと、のんびりとお茶うけでも食べながら電話番をしておりました。

 

必死の想いでエレベーターに積み込む男性陣。

 

03

 

夜の町並みの中、誰もが思ったことを口に出来ずにいたそうです。

 

04

 

「・・・(これ会社まで腕もつかな…)」

「・・・(これ車だした方がよかっ…)」

「・・・(会社まで遠いよ…遠いよ…)」

 

しかし立ち止まることは出来ません。

 

時々、道でソファに疲れを癒してもらいながら…

 

05

 

長いようで短い道のりをへて、会社まで到着。

ようやく私も本腰を入れ、一眼レフカメラを片手に現場へ駆けつけました。

 

06

 

大きいソファなのでエレベーターに乗せるのも大変です。

 

07

 

上へ参りま〜す!

 

08

 

ようやくゴールが見えてきました。

スタッフの目には光る何かが…

 

09

 

10

 

爽やかで落ち着いたブルーのソファは、未来電子のオフィスに驚くほどピッタリ!

ひとまずドリンクバーの前へ置くことにしました。

 

11

 

黒ちゃんもようやく一息つけたようです。

 

 

12

 

みんなお疲れ様!また未来電子のオフィスが素敵に進化できました♪

 

 

そして、今回ソファを譲って下さったオオサカンスペース様!

本当にありがとうございました。大事に大事に使わせて頂きます!!

オオサカンスペースのオシャレ&開放的な空間で、皆さんもぜひ仕事はかどらせましょう☆

 

 

オオサカンスペースとは

スクリーンショット 2014-03-28 20.52.44

オオサカンスペースは、電源とWi-Fiなどを完備したコワーキングスペースで、時間や場所に縛られず、楽しくて自由な、成長できる環境で仕事をしたい人が集まっています。
〒541-0051 大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル10F

あなたの清きコメントもお待ちしております!

, ,

この記事を書いた人
森 文
森 文

クリエイターチーム執行役員/CDO

この人が書いた記事を見る≫
Copyright MIRAIDENSHI,Inc All Right Reserved.