関西の長期インターン実績NO.1の未来電子テクノロジー

HOME > BLOG > こんなにも書くことないかって時に無理やり書いたブログ

a0002_010420_m

起業やりまっせアピールの行き着く未来

最近、起業なんかどうでもいいやろってことを常々思ってる。

こんなこと書くと「起業は手段であって目的ではない」みたいな補足意見が絶対出てくるよね。これがもうキモいよね。

もうこんなけ起業起業言われたら、そんな悠長なことをいってる余裕もなくなってる。

起業するのがゴールになってる奴らがうざいのは元より、起業を手段としている奴らですらうざくなってくる
 
 
無や、無!
 
 
自分はもう4年前に起業してしまってるので、いまさらやめる理由もないからこのままいく。でもこれからの奴らは、起業なんかせんでもええくらい状況が変わってるんじゃなかろうか

国が大声で叫んでるからか、あっちを向いても起業、こっちを向いても起業ってな感じで、起業というワードを見ない日がないくらい耳に入ってきよる。福耳やからね

さらにそんな環境がそうさせるのか、起業やるやる詐欺まで出る始末。
 
 

なぁおまえ、起業なんかしても全然カッコよくないで、なんも!

 
 
学生起業なんかやめとけ。
 
 
人を説得する力がないのに起業なんかやめとけ。
 
 
PCやネットの知識がないのに起業なんかやめとけ。
 
 
人を集められへんのに起業なんかやめとけ。
 
 
考え方も知らんのに起業なんかやめとけ!!!
 
 
やるのは勝手やけどほんま地獄をみるで。それでもやるなら黙ってやれと言いたい。聞いてくるな!黙って地獄をみろ
 
 

「いつか起業するんです」はもう聞かせないでくれ!

 
 
Facebookに流れてくる最新ニュースへの小気味の良い「知ったかコメント」。情強気取りの市場に対する浅い意見。いろんなとこに忙しく行って起業の勉強してまっせアピールとか、新サービスいろいろ知ってまっせアピール。
 
 
なんかちゃうねん!
 
 
そんなしょうもないことばっかやってるから、俺がブログ書くことがない今日みたいな日にこんなゴミみたいな記事を書かれてまうねん!
 
 
こんなん書かすなよ!ほんなら書くなよ!でも書くことないねん!ごめんな!
 
 
とりあえず言いたいのはこれだけや、
 
 

無駄なアピールやめようぜ。

 
 
ネーティネーティ。

あなたの清きコメントもお待ちしております!

この記事を書いた人
福本 真士
福本 真士

代表取締役社長/CEO

この人が書いた記事を見る≫
Copyright MIRAIDENSHI,Inc All Right Reserved.