関西の長期インターン実績NO.1の未来電子テクノロジー

HOME > BLOG > 僕が誰に似ているかハッキリさせようじゃないか

黒田名倉
2012年10月、2年前話題になったやつです(笑)。
 
 
 
こんにちは、メディアチームの黒田です。

最近話題になっていますよね。
全米オープンテニスで準優勝した錦織圭さん。

いきなりですが、僕って錦織圭さんに似てませんか?笑

僕、色んな人に似てるって言われんですよ。

今日は似てると言われる人を挙げて見たいと思います(笑)。
 
 

未来電子テクノロジー 黒田圭一 25歳
黒田
 
 
 

エントリーNo.1
ネプチューン 名倉潤さん 45歳

名倉
talent.yahoo.co.jp

言わずと知れた名倉さんです。
僕はあまり自分で名倉さんに似ているとは思いません。
でも小学生の時から名倉さんに似ていると言われ続けています。

「それやったら似てるか似てないかハッキリさせたろやないか!!」ということで3年前の夏に行きました。

どーん!

2011-07-21 09.34.42

いいとものそっくりさん。

結果は惨敗です。
30組程来ていて、テレビに出られるのは5組程です。

出れるかぁァァァ!!笑

みんなめっちゃ似てるし、僕は完全に論外でした。
まぁ似ていないということが証明されましたので、僕的には結果よかったんですけどね。
名倉さんは少し似てるぐらいじゃないですか?
 
 
 

エントリーNo.2
お笑いタレント 宮川大輔さん 41歳

宮川
http://hachigen.com/1451.html

メガネをかけると自分でも似てると思います。
名倉さんより宮川さんの方が似てるんじゃないですか。
メガネをかけてアゴを少しだすと結構似てます。
よかったら試してみて下さい。
 
 
 

エントリーNo.3
サッカー選手 内田篤人さん 26歳

内田
http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01-1

結構言われます。
でも自分ではどこが似ているのかわかりません。
まぁかっこいいので良しとしています。
ありがとうございます。
 
 
 

エントリーNo.4
テニス選手 錦織圭さん 24歳

錦織圭
http://grapee.jp/14915

きました、今話題の錦織圭さん。
うん、結構似てますね。
この写真、自分じゃないかと思ってしまいます。
同い年ですし、頑張ってほしいですね。
僕も負けないように頑張ります。
 
 
 

エントリーNo.5
フィギュアスケート選手 高橋大輔さん 28歳

高橋
http://2525neeews.blog.so-net.ne.jp/2014-06-27

まぁわからんでもないですね。
この写真はスーツを着ているので、似ているようにも見えます。

 
 
 
以上、僕がよく似ていると言われる5人でした!

と言っても大半は名倉名倉名倉名倉名倉名倉なぐ…(泣)

でもかっこいい路線で似ていると言われることも結構あるんですよ!
岡田○一とか、沢村○樹とか、小○旬とか、前田○子(目元)とか…

それはないか…(笑)

ということで僕は比較的覚えてもらいやすい顔だと勝手に思っています!笑

覚えてもらいやすいって一種の才能ですね。
親に感謝!笑

さぁ!あなたは誰に似ていると思いましたか!?

あなたの清きコメントもお待ちしております!

, , ,

この記事を書いた人
黒田 圭一
黒田 圭一

メディアチーム/営業統括責任者

この人が書いた記事を見る≫
Copyright MIRAIDENSHI,Inc All Right Reserved.