2017.2.1

同世代で勉強会やってます!参加者募集!


スクリーンショット 2017-02-01 12.40.15

こんにちは!

僕は平成元年生まれです。

やっぱり同期、同世代っていいですよね。

ということで月1〜2回、同世代、平成生まれメンバーで集まってランチしたり勉強会したりしています!

結構面白いメンバーが集まっていますよ!

・営業でギネス記録を叩き出す人
・世界各国に支社があるベンチャーで働いている人
・ヘッドハンティングを頻繁に受けている人

とかとか。

仕事の話はもちろんですが、プライベートのこと、家族のこと、結構色々話します。

元年生まれは今年28歳になりますので、結婚する人も増えてきますしね。

もしこのブログを見てくださった方で、『僕(私)も同世代の仲間ほし〜!』と思った方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

定期的にランチ、勉強会やっていますので、いっしょに切磋琢磨しましょう!

ちなみに次回は今週の土曜日、2月4日のお昼にやります!

以下詳細、参加者募集中!

ご興味ある方、お気軽にご連絡ください!

ちなみに今9人集っていまーす!
———————————–

★完全招待制★

グラカフェ会は若手同世代で尊敬できる経営者、個人事業主を中心に切磋琢磨する会です。
今回は最高のパートナーにご協力頂きました!

LOGUH LABOさんありがとうございます!

素晴らしい会になればと思ってます!
皆さん、以下ご確認お願い致します(^.^)
↓ ↓ ↓
●CONTENTS
幹事が推薦する尊敬できる同世代経営者、個人事業主、マネージャーの方に集まって頂きバズセッションを行います!!

(完全招待制でやります!)

今回のバズセッションのテーマは…

「語れる自分哲学」にします。

優れた経営者には大事にしている哲学がある。こだわりがある。と私は思ってます!

営業、経営、考え方、メンタル、理念哲学等々、皆さんの大事にしている事を思う存分皆さん、語ってください…!

場はアットホームな空間ですので、気軽に参加して下さいね^ ^
バズセッションの後はフリータイムで交流も予定してます(^.^)
学びある素晴らしい一日になれば幸いです!

●PRICE
¥2,000円
場所代+飲み物+ケータリング付です!

●TIME
10:30 OPEN
11:00 START
13:00 CLOSE

●PLACE
530-0053
大阪市北区末広町3-21 扇町センタービル7F

●JOIN
参加者の推薦であれば参加可能
それでは皆さん、当日お会い出来るのを楽しみにしております(^.^)!


この記事を書いた人

黒田 圭一

コンテンツ事業部

黒田 圭一

RECOMMEND